FUJIIRYOKI

TOP
企業情報

【イベント】レジャー&サービス産業展2008に出展します。

2008年11月25日

2008年12月2日(火)~3日(水)東京ビッグサイト(西3・4ホール)で行われる「レジャー&サービス産業展2008」に出展し、進化する「健康」「癒し」「美容」をテーマとしたビジネスコンテンツを紹介します。ぜひご来場ください。


■会期
2008年12月2日(火)~3日(水) 10:00~17:00

■会場
東京ビッグサイト(西3・4ホール)

■入場方法など
入場無料・招待券配布/入場登録制

■お問合せ
綜合ユニコム株式会社 

当日レポート!

12月2日~3日、東京ビッグサイトで「レジャー&サービス産業展」が開催されました。

入場者数は2日間で6300人余りと発表され、この種のビジネスミーティングとしては盛況といえるものでした。

当日は多種多様なアミューズメント施設やシステムのブースが出展していましたが、その中でもひときわ目立つオレンジのタワーブースがフジ医療器の展示会ブースでした。

予想通りマッサージチェアコーナーは大盛況で、癒しを体感されるお客様が途切れることはありませんでしたが、それにも増して特筆すべきは「リスパ」に興味をもたれる方が多くいらっしゃったことでした。

高濃度酸素、ミスト・アロマ、ヒーリングライト、そして低温サウナと〈多機能を誇るリフレッシュBOX〉は多くの来場者を唸らせました。

またアトラクションとして、簡単に出来る「肩こり解消・血行促進」などの運動を、来場者の方々とともに周りのブースの方々もしていただき非常に盛り上がることが出来ました。

皆様のご参加に感謝いたします。