フジ医療器 修理のご依頼・お問い合わせ
以下のフォームに必要な項目をご入力の上、「確認」ボタンをクリックしてください。 <画像・音声ファイルの送り方> ご入力後、送信が正常に完了いたしますと、お客様のメールアドレスに弊社より自動返信メールをお送りします。その自動返信メール内に記載された弊社の【問い合わせ:e-mail】アドレスへ、画像・音声ファイルをご送付ください。 <個人情報の取扱いについて> 株式会社フジ医療器では
プライバシーポリシー
に則り、個人情報の管理に努めております。当社では、お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や修理、その確認などのために利用し、その記録を残すことがあります。
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第1希望 連絡先電話番号
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※電話にてご確認・ご回答をさせていただく場合もございますので、月〜金曜日(祝日を除く)9:00〜17:30の間で連絡がつきやすい電話番号をご入力ください。
第2希望 連絡先電話番号
任意
※半角数字で入力してください。
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ドメイン指定受信を設定している場合は、「fujiiryoki.jp」からのメールを受信できるように設定変更してください。
保証状況
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メーカー保証期間内
メーカー保証期間外
長期保証加入に入られていますか?
必須
販売店等の長期保証加入(保証期間内)
「あんしん修理サポート」加入(保証期間内)
長期加入無し、または長期保証期間外
※販売店等の長期保証期間内の方は、先ずはお買い求め頂きました販売店等にご連絡をお願い致します。
※「あんしん修理サポート」保証期間内の方は、JBRあんしん保証株式会社(あんしん修理サポートフリーダイヤル:0120-024-202)にご連絡をお願い致します。
※販売店等の長期保証、「あんしん修理サポート」にご加入されておりましても、弊社にて直接修理を承りますと、有償での修理となる場合がございます。長期保証等のご加入がご不明の場合は、販売店へご確認下さい。
※修理の際は保証書をご提示ください。
商品名
任意
商品型番
必須
(例)AS-840 などアルファベットと数字の組合せが商品型番です。
※本体色(BK(ブラック)・CS(ベージュ))等も入力お願いします。
製造番号
任意
ご購入先
必須
(例) ●●電気屋 品川本店
※メーカー保証期間内であってもご購入先が不明の場合は有償修理となります。
ご購入日
任意
※おわかりになる範囲でご購入年月日をご入力ください。(例)2014年12月10日、2014年12月、3年前など
故障の内容
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